はじめまして(^o^)/

みなさん、初めまして。

クロセと申します。

今日からユル〜くブログを書いていこうと思います^^

更新頻度としては一週間に一回程度ぐらいを予定してます。

 

今日は初めましてということで自己紹介をしたいと思います。

名前は先ほど言ってしまいましたが、改めて「クロセ」といいます。

現在は地方の大学に通っている大学生です。

趣味は新しいことに挑戦することで、いつも面白いことはないかな〜と探してます。

ブログを始めた理由は新しいことをするときにその動機付けになればいいなと思い、

本ブログを始めました。

それと、人と話すのが大好きということもあり、このブログを通していろいろな人と出会えたらいいなと、そんなことを思ってます笑

 

こんな感じで今日からブログを始めていきますが、これからよろしくお願いします^^